楽天・釜田がプロ初エアジョーダン勝利〈27日のセ・パ交

巨人2―1日本ハム 巨人は2回、阿部のソロ本塁打で同点とし、6回に坂本の適時二塁打で勝ち越した. 2番手の星野が3回を投げて走者を出さずにプロ初勝利. ◇阪神3―2西武 阪神が今季2度目のサヨナラ勝ちで勝率5割復帰. 9回1死満塁で、関本の押し出し死球で勝ち越した. 西武は4失策の守備が誤算. ◇オリックス9―2DeNA オリックスは5回、李大浩が2点本塁打. 8回は大量点で突き放した. DeNAに対し、前身の横浜時代から交流戦で14連勝となった. ◇楽天4―1ヤクルト 楽天の高卒新人・釜田が好投し、プロ初勝利. 打線は4回、中村の先制2点適時二塁打などで援護した. ヤクルトは8連敗で4位転落. ◇中日6―4ソフトバンク 中日は引き分けを挟み3連勝. 6回1死一塁、堂上剛の1号2ランで勝ち越し. 5回から救援した武藤は2回無失点でプロ初勝利を挙げた. ◇ロッテ4―4広島 ロッテが9回に追いつき、引き分け. 1死満塁から、敵失と里崎、岡田の適時打で3点を奪った. 広島はサファテが誤算だった.

SD ガンダム ジージェネレーション オ

Wストーリーで展開する新たな『Gジェネ』 バンダイナムコゲームスは、2012年9月27日発売予定のPSP用ソフト『 SD ガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 』の第2弾テレビCMを公開した. 本作はとはテレビアニメ『 機動戦士ガンダム 』の歴代シリーズ作品のシチュエーションを再現したシナリオを追体験しながら自分の好きなモビルスーツを収集・開発・強化し、自分だけの最高・最強の部隊を編成して遊ぶシミュレーションゲーム. 初回封入特典は、下記の豪華3大プロダクトコード. [1]PS3『 機動戦士ガンダム バトルオペレーション 』内で使用できる『 ブルーディスティニー1号機 』が先行で使用できるプロダクトコード [2]Mobage『 ガンダムロワイヤル 』で使用できる”マスターフェニックス”の機体が手に入るシリアルコード [3]Mobage『 ガンダムカードコレクション 』で使用できる”マスターフェニックス”の機体カードが手に入るシリアルコード ※ 本特典は初回生産分にのみ封入されています. ※ 数に限りがございます. 無くなり次第終了となりますのでご了承ください. ※ 内容は予告無く変更させて頂く場合がございます. 予めご了承ください. ※ [1]プロダクトコードをご利用いただく際には、PlayStation(R)Network への接続が必要となります. サンタナがノーヒットノーラン 大リーグで ※ [2]・[3]のシリアルコードをご利用いただく際には、「Mobage(モバゲー)」(→ こちら )の会員登録が必要となります. ※ 「Mobage(モバゲー)」につきましては、一部非対応の端末がございます. スパイク サッカー ナイキ 詳しい対応機種につきましてはサイトにてご確認ください. ※ 通信料はお客様のご負担となります. ※ 一部有料のコンテンツがございます.

おいでよ どうぶつの森 プレイ日記52

桜が散ってしまいましたね. ガーデニング大会はゴンザレスが優勝しました. やはり選考基準は種類でしたか. 次はトロフィー狙います. 最近、つねきちのお店には欲しいものが売っていません. まだ持っていない家具や絵は結構あるのに…. すれ違い通信で金のスコップをくださった方、ありがとうございます. 使い方は分かりませんが、大切にします. http://blogcity.jp/page.asp?idx=10043170&date_sel=2014/10/29 アディダスサッカースパイク みずみず村からももこ、アカシア村からリリアンという新しい住民がやってきました. 1号とゴンザレスが引越しました. 今日の寄贈品は、クマノミです.

幕張に響くスーパーロボッ!! 『スーパー

9月15日から、4日間にわたって開催された東京ゲームショウ2011. バンダイナムコゲームスのステージイベントのファイナルを飾ったのは、JAM Projectと美郷あきさんによる『スーパーロボット大戦』のスペシャルライブだった. 今年でシリーズ生誕20周年を迎えることを記念して開催されたこのライブ. まずはJAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美)が『第2次スーパーロボット大戦Z 磁界編』の主題歌『Noah』で、ステージおよびその近辺のすべてを、歓声で『スパロボ』色に塗り替えていった. 4人のアツすぎるシャウトが、幕張を揺らす! スクリーンでは熱唱する4人の姿に織り交ぜる形で、ゲームの画面が映し出され、それがよりいっそう客席を盛り上げていた. 続いて2曲目は『スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS』の主題歌『Rocks』. イントロが流れるやいなや、客席のファンからは「おおおおっ!!」とどよめきが. そしてそのまま「スーパーロボッ!! スーパーロボッ!!」と手を突き上げながら大歓声がとどろいていた. 「スーパーロボッ!!」の部分でマイクを突き出す4人. 曲が進むにつれ、客席のテンションはどんどん上がっていった. 2曲を披露したところで一度JAM Projectはステージを後にする. 続いて、浴衣姿で現れた美郷あきさんがTVアニメ『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』の前期エンディングテーマ『僕らの自由』と後期エンディングテーマ『最後の旅』を2曲続けて披露した. 浴衣姿がなんともカワイらしい美郷さん. 1曲目は元気な曲調の『僕らの自由』で会場と一緒に盛り上がっていた. スクリーンでは、TVアニメと同様、キャラクターたちの水着姿が大きく映し出されていた. 落ち着いた曲調ながらも、強い愛の形を歌った『最後の旅』. こちらの曲では、観客も静かに美郷さんの声に聞き入っていた. 美郷さんの歌唱が終わったところで、『スーパーロボット大戦』シリーズのチーフプロデューサーである寺田貴信さんから観客へのサプライズプレゼントが. なんと、現在開発中のPS3用ソフト『第2次スーパーロボット大戦OG』の最新映像が、どこよりも早くこのステージで上映されることになった. タカ小久保、会心のアーチ 通算2千安打ま CGによる浅草上空での戦闘を描いたムービーに続いて、戦闘デモへ. ジョッシュやリム、アイビス、そしてアクアやヒューゴ、コウタやマサキ、リュウセイといったキャラクターたちがマシンを操って戦う姿が音声入りで上映され、大きな歓声が起こっていた. そしてライブは後半戦へ. 10月から5カ月間のライブツアーに出るとの告知に続いて、きただにひろしさんのコールでTVアニメ『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』の前期オープニングテーマ『MAXON』を歌い上げていた. 遠藤正明さんの「リボルビングステイク!!」が会場に響く! JAM Projectの動きもどんどんと大きくなっていき、遠藤さんはステージギリギリまで出てきて観客の歓声に応えていた. そしてラストは、やはり『第2次スーパーロボット大戦α』の主題歌『Skill』! 影山さんの「最後は一緒に燃え尽きて帰りましょう!!」という言葉に応えるかのように、「I can fly!!」から「Motto Motto」までのコールアンドレスポンスの部分もバッチリ! 見ていたファンもしっかりとそろってステージと一体になっていた. きただにさんと遠藤さんはステージ脇にある階段に登り、バンダイナムコステージの一番高いところから観客に叫びを届けていた. 『Skill』も終わり、いよいよステージも終わりの時間. ここで『スーパーロボット大戦』20周年記念イベントが開催されることが明らかになった. 新しい情報は決定次第 『スーパーロボット大戦』公式サイト などで明らかにしていくとのことなので、ファンは楽しみに待っていてもらいたい. ティンバーランド 東京ゲームショウ2011 開催概要 【開催期間】 ビジネスデー… 2011年9月15日~16日 各日10: 00~17: 00 一般公開日… 2011年9月17日~18日 各日10: 00~17: 00 【会場】幕張メッセ 【入場料】一般(中学生以上)1,200円(税込)/前売1,000円(税込) ※小学生以下は無料.

凍れる音楽」お預け 薬師寺東塔、1世紀ぶ

奈良市の薬師寺で6日、1世紀ぶりの解体修理に入る東塔(とうとう、国宝)が工事用の素屋根にすっぽりと覆われ、大小の屋根が重なる躍動感から「凍れる音楽」とも形容される優美な姿が完全に隠れた. 塔は8世紀前半ごろ(奈良時代)に創建された高さ34メートルの木造. 素屋根は鉄骨造りで、高さ42.5メートル、東西30メートル、南北32.5メートル. 2018年の落慶まで7年間、塔を覆う. 塔北側で鉄骨を少しずつ組み上げ、昨年末から4回に分け、ジャッキで南へスライドさせていった. 今後、塔の細部を調べ、解体に着手する. 素屋根には見学通路を設け、工事の公開が予定されている.

TV初放送される劇場アニメ『ベルセルク黄

9月30日に、 WOWOWでTV初放送される劇場アニメ『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』 . 本作の主人公・ガッツのボイスを担当した俳優の岩永洋昭さんにインタビューを行った. 本格ダークファンタジーとして、1989年の連載開始から現在進行形で絶大な人気を誇る三浦建太郎氏のコミック『ベルセルク』. 1997年にTVアニメ化されたが、原作漫画の世界観すべてを新たに映像化する”ベルセルク・サーガプロジェクト”が2012年に始動. その皮切りとして、ファンの間でも人気が高い”黄金時代”が3部作として映画化されることになった. 『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』は、その第1弾だ. アニメーションは、世界でも最高峰の技術を誇るSTUDIO 4℃が手掛けている. インタビューでは、ガッツ役の岩永洋昭さんに『ベルセルク』の魅力やアフレコの感想などを伺っている. オファーを受けた時の気持ちや、事前にどのような準備をして収録に臨んだのかなど、裏話も聞いているので、ぜひチェックしていただきたい. (※インタビュー中は敬称略) ――『ベルセルク』三部作の主役としてガッツ役のオファーを受けた時の気持ちを聞かせてください. 岩永洋昭さん 岩永 : 大学生の時に原作漫画を読んでいたので、『ベルセルク』の存在は知っていました. ただ、映画『ベルセルク』のオファーがあってオーディションがあるかもしれないと聞いた時、実写だと思っていたんです. 見た目(体格)が「ガッツっぽいね」と言われることがあったので、てっきり実写のオファーなのかなと. 顔はガッツにそれほど似ていないけど大丈夫かな… とかいろいろ考えたりしていたんですよね(笑). そして、声優としてのオファーだと聞いて――声の仕事はしたことがなかったんですが、せっかくのチャンス、やらせてもらいたいなと. 以前、『仮面ライダーオーズ/OOO』でライダーをやらせてもらっている時に、変身した後のライダーに声をあてる経験はあったんですが、アニメーションは初、本格的なアフレコは初めてだったので、わからないことだらけでした. ――ファンタジーものも戦争ものもこれまでに数多く作られてきましたが、その中で『ベルセルク』はここが違う! など、岩永さんが思う『ベルセルク』の魅力は? 岩永 : 僕自身は、えぐいシーンの多い作品はあまり得意ではないんですが、『ベルセルク』に関しては、たまたま友人が読んでいたのをきっかけに読み始めて、ものすごくおもしろくて一気に読み進めてしまったんです. 誰もが持っている醜い部分をさらけだしたうえで人間関係が複雑に入り混じっていく――そういう心の奥底の感情を赤裸々に描いているのが魅力で、引き込まれました. 魅力的な作品であるからこそ、キャラクターに命を吹き込むという心構えをしっかり持って挑まないと、ファンの方にもクリエイターの方々にも申し訳ないなとも思いました. ――『ベルセルク黄金時代篇I 覇王の卵』のアフレコ初日のことは覚えていますか? 岩永 : よく覚えています. キャスカ役の行成とあさんとご一緒だったんですが、足を引っぱらないようにしなくては… と、緊張していて. でも、監督からは「あまり考えすぎずに思うようにやってくれていいから」と言われていたので、あまり気負わずに臨むことができました. ――ということは、岩永さん自身が元々持っている”岩永さんらしさ”がキャラクターに反映されているんですね. 岩永 : ある程度は変えていますが、そうですね、地声に近いです. 自分の声がガッツのキャラクターに合っていると認めてもらえたこと自体がうれしくて. 男の人からみてもガッツは強くてカッコいい、男の象徴のようなキャラクターなので、ガッツを演じられることが純粋にうれしかったんですよね. ――ガッツの声を演じるにあたって事前にどんな準備をしたのでしょうか? 岩永 : もう一度、(いま出ている全巻の)原作漫画を読み直しました. もちろんガッツ目線で. 読みながら感じたのは、ガッツは見た目は雄々しくて、強くて、憧れ的な存在ですけど、その裏にはものすごく弱い心を持っているんじゃないか、ということですね. 幼いころのトラウマも含めて――. それを補うために彼はひたすら強さを求めている、実はものすごく人間っぽいんです. ちなみに、『I』はキャラクターを紹介するイントロ的なストーリーになっていますが、『II』『III』とシリーズが進むごとに戦闘シーンが多くなります. 哀しみと闇を背負いながら雄々しく戦う後半に向けても、『I』でしっかりとガッツが背負っているものを伝えたい、そう思いながら演じています. ――戦闘シーンでは、息づかいや叫びなどセリフではない演技の部分も重要になってきますよね. 岩永 : そうですね. ふつうの(俳優としての)芝居は全身を使って感情を表現できますが、声優の場合は声だけでどこまで表現できるかにかかっている. 最初のうちはマイクの前で体が動きそうになったりしていました. アディダスサッカースパイク 今日は、ちょうど来年公開になる『III』のアフレコだったんですが、走るシーンでは本当に走り回っているかのように「ぜぇぜぇ」言いながらの息づかいをする. 倒れるんじゃないかと思うほど体力を使うんです. あまりにもきつくてむせてしまって、セリフが明瞭に言えなかったかも… というシーンがあったんですが、それが逆にリアリティがあっていいとOKをもらえて. 決して妥協はしたくないので、監督が求めている演技に辿りつくまでテイクは重ねる覚悟はありますが、正直、OKが出て内心「ラッキー」と思いました(笑). ――声優は本当に俳優とはまったく別物の演技なんですね. 岩永 : 本当に. 声だけでこれだけ表現の幅があるんだということを知って、僕自身が一番驚いています. 今後、俳優として芝居をさせてもらう時にも今回の声優の経験を生かせると思います. ――原作漫画は22年にわたる連載、世界で3,300万部突破という人気の作品ですが、その映画化で主人公の声を担当することが決まり、周りからはどんな反響がありましたか? 岩永 : “『ベルセルク黄金時代篇I 覇王の卵』映画化決定! ガッツの声は岩永洋昭”という情報が公表されてすぐに、僕が『ベルセルク』を読むきっかけをくれた大学の同級生から連絡があったんです. 漫画はものすごくおもしろかったのに、その友人がいじられキャラだったということもあって、彼には素直におもしろいと言えていなくて… なので、「なんでお前がガッツなんだよ! 」と、反論されました(笑). あと、この人も『ベルセルク』を読んでいたのか!? と思うような、意外な人から連絡が来たり. 女性もけっこう『ベルセルク』を知っているのには驚きましたね. ――そんな女性も引き込まれる『ベルセルク』の劇場シリーズ1作目『ベルセルク黄金時代篇I 覇王の卵』が、 WOWOWにて初放送 されるわけですが、まだ『ベルセルク』のおもしろさを知らない人たちに向けて、もうひと言、おすすめコメントをお願いします. 岩永 : まず、画に釘付けになるというか、『となりのトトロ』や『魔女の宅急便』(のラインプロデューサーを務めた田中栄子氏が主宰する精鋭クリエイティブ集団)で知られるSTUDIO 4℃がアニメーションを手掛けていることが見どころの1つ. 物語も単なる合戦ものではなく、ガッツ、グリフィス、キャスカを中心としたそれぞれの人間ドラマが描かれ、単純明快な物語とはひと味違い、深く考えさせられて次はどうなるんだろう… と読み進めたくなるんです. それが『ベルセルク』の最大の魅力だと思います. 『I』を見たら絶対に『II』も『III』も見たくなる、原作を知らない人でも楽しめる作品ですね. ――まずは『I』を見なくてはですね! 最後の質問です. もしも実写をやることになったら、ガッツ役をやってみたいですか? 岩永 : やってみたいんですが、今回、声をやらせてもらってかなりのキツさを体験しているので、僕にできるかどうか… . でも、万が一やらせてもらうとしたら、ハンマー投手の室伏広治さんやヒュー・ジャックマン級の二の腕を作らないとですね. 漫画原作なので、やはり原作により近づかないとファンの期待を裏切ってしまうので. それこそ命をけずって体を鍛えます.

14年度予算案、過去最大96兆円台 膨ら

大日向寛文】政府は来年度当初予算案の総額を、過去最大の96兆円台前半とする方向だ. 高齢化で年金や医療などの社会保障費が膨らむほか、公共事業費や防衛費などが増えるためだ. 来春の消費増税や景気の回復基調を受けて税収は約50兆円に増えるが、新たな借金となる新規国債の発行額は微減にとどまり、歳出の切り込み不足も目立つ. 歳出は、政策に使う予算を今年度より2・6兆円前後増やし、73兆円程度とする. 国の借金の元利払いに充てる「国債費」も1兆円ほど増え、23兆円台半ばになるため、総額は96兆円台の前半になる見通しだ. 最も大きい社会保障費は31兆円弱. 高齢化の影響に加え、消費増税分の一部を子育てや医療の充実に充てるため、2兆円弱膨らむ. ナイキ CTR360 xanpairato 公共事業も2年連続で増える. 実質は微増の5・3兆円台だが、廃止される特別会計に計上していた「地元負担金」が来年度から上乗せされ、6兆円程度となる. 防衛費も3%増の約4・9兆円にする.

タイ最南部で連続テロ、10人死亡 マレー

タイ最南部ヤラー市の繁華街で31日昼、連続して爆発があり、少なくとも10人が死亡し、110人が負傷した. 警察などによると、商店やホテルの近くに止めてあったバイクや車に爆弾が仕掛けられ、時間差で爆発したという. マレー系住民が8割以上を占める最南部では、独立派武装組織によるテロ事件が2004年以降頻発し、これまでに5千人以上が死亡している. 治安当局は今回の連続爆発事件も武装組織の犯行と見ている. floracgronreng ナイキ フリーラン 新作 ヤラー市では、多くの建物の窓ガラスが割れて飛び散り、商店などでは火災が起きた. またこの日昼過ぎには、約40キロ離れたパタニ県でも警察署に爆発物が投げ込まれ、警官がけがをした.

ルイ・ヴィトン」が登場! 2013

2013-14年秋冬パリコレクション が、3月6日(現地時間)、最終日を迎えた. この日はマーク・ジェイコブス率いる「 ルイ・ヴィトン 」からスタート. 今回はホテルを舞台にした演出で、モデルたちはシュミーズドレスやスリップ、花柄のサテンパジャマスーツにメンズライクなコートやファーのガウンを纏って登場. ハリウッドグラマーやファム・ファタール、ヒッチコック映画のヒロインなど、さまざまな要素を盛り込んだコレクションで、ロマンティックでありながらエロティック、そしてグラマラスなムードにあふれていた. マークの友人でもあるケイト・モスもモデルとしてランウェイを闊歩した. その後、ブランド創設100周年を迎える「 ヴィオネ 」は、2012年11月にクリエイティブ・ディレクターに就任したゴガ・アシュケナージによるデビューコレクションがお披露目された. 午後には、ブランド創設60周年となるモンクレールのラグジュアリーライン、「 モンクレール・ガムルージュ 」、ミウッチャ・プラダによる「 ミュウミュウ 」も新作を発表. エレクトロニック・アーツCOOピーター・ ナイキサッカースパイク xanpairato そして、レバノン人デザイナーが手がける、ハリウッドセレブ御用達ブランド「 エリー サーブ 」がグランドフィナーレを飾り、パリコレクションの幕を閉じた. 2013-14年秋冬パリコレクションは、こちら.

3月15日に発売される『エアジョーダン スニーカーDJ MAX P

サイバーフロントは、2012年3月15日に発売するPSP用ソフト『DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE』の店舗特典情報を公開した. 『DJ MAX』は、韓国のペンタビジョンが開発したDJシミュレーションゲーム. 上から落ちてくるノートに対応したボタンをタイミングよく押して音楽を演奏する. シリーズ最高難度となる本作では、既存の演奏方式以外にも全部で8個のボタンを使用する高難度の”6B FXモード”と、上級者向けの特別な難易度”RDパターン”が登場する. 特典が明らかになったのは、ソフマップ、Amazon.co.jp、コナミスタイルの3つ. ノルウェー乱射テロ 検察側が被告の強制収 サッカースパイクf50 このうちソフマップは、テレカとデスクマットがセットになっている. 【ブログシティ】本日発売! 『ペルソナ4 ジ・アルティメ また、本作のプロモーション映像も公開されているので、特典とあわせてチェックしてほしい. ソフマップ: DANA テレカ(左)&『I Want You』デスクマット(右) Amazon.co.jp: 『DJ MAX』シリーズ ヒロイン マイクロファイバークロス コナミスタイル: DANA マイクロファイバークロス.