たなくま「反省してま~すエアジョーダン」イベントレポ!

5月9日、東京のパセラリゾーツ銀座で”たなくまイベントVol.3 ~萌えボイス屋出張店舗&たなくま最後の闘い!?反省してま~す! ~”が開催された. このイベントは、妄想ドラマCDシリーズや、電撃オンラインでのWebラジオなどを展開している『たなくまCD』にまつわるもの. スキャミン役の今井麻美さん、ニッチ役の水原薫さん、もか役の小杉ゆう子さん、たなくま役の増山佑輝さんが出演した. 昼夜2回行われたうちの、夜公演の模様をレポートする. 今井さん 水原さん 小杉さん 増山さん ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ Dr.Purpleこと、ウェーブマスターの村崎弘史ディレクター(左). 増山さん(右)とともに注意事項の説明や前説を行っていた. 限定グッズの手ぬぐいをかぶって「買ってくださいね! 」とアピール. イベントの冒頭、各キャラクターによる小芝居では、たなくまオーナー(増山さん)がスキャミン(今井さん)の目を逃れようとこっそり隠れる… が、結局捕まってしまう. 最初のコーナーでは、『たなくまCD』について声優陣4人がトーク. やはり『5th CD』の長時間にわたる録音では苦労したようで、今井さんが台本がいかに厚かったかを力説していた. 実際のたなくま氏に似ていると、よく言われる増山さん. 演技として似せているのかと思いきや、台本を読んだイメージのままで演じているだけだそう. これを聞いて、今井さんや水原さんは大いに驚いていた. 続いては『たなくまCD』にまつわるクイズ大会. 「『5th CD』のとちおとめが緊張するとしてしまうことは? 」「『7th CD』の司会者は? 」といった問題が出題されていた. 最後まで残った3名の正解者には、サイン入り色紙に加えて”増山さんと握手ができる権利”が贈られた. あっさりと3名が決まったため、出題予定の問題がたくさん余ってしまい、急きょそれを公開することになった. この中には『たなくまD.Q.Nラジオ』でも話題になっていた、小杉さんの”保険証がなかった”事件のネタも問題として用意されていた. 休憩を挟み、たなくまイベントでは恒例の”記者会見”コーナーへ. 先日話題になった某記者会見風に、今井さんと増山さんがグンニャリしながら「反省してま~す」を連発. シープ』、『SPEEDBALL 2100 水原さんが「開会式は… 」などと平謝り. ナイキ CTRナイキ フリーラン360 マエストリ 3 なぜか増山さんのグラスだけお酒入りで、増山さんはさらにグンニャリ. この後、今井さんと水原さんが司会役の小杉さんにむちゃぶりしたため、小杉さんがこのお酒を飲むことになる. しかし… . 軽々と飲み干す小杉さん. これを見て今井さんや水原さんは「酒豪!?」とビックリ. ちなみに今井さんは、小杉さんが飲み終えたグラスの香りをかいだだけで「クラッときた」そう. なぜか飲んでいないハズの今井さんがグンニャリ. 会見後、あまりにもグダグダだった今井さんと増山さんを並ばせて、一喝する水原さん. それに小杉さんも巻き込まれ… . そして最後はミニライブコーナー. 水原さんが『岩舟で降りないで』を、今井さんが『だって、厨二病だもん』をハイテンションで歌い上げた. ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 最後の最後にサプライズイベントとして、5月16日が誕生日の今井さんにバースデーケーキが贈られた. ケーキには、たなくまのイラスト入り. 増山さんがケーキを切って今井さんに食べさせる一幕もあった.

グリーのgamescom出展タイトルを公

日本でもおなじみのタイトルがズラリ 欧州最大のゲーム見本市である”gamescom”が、現地時間2012年8月15日から8月19日まで(15日はビジネスデー)の期間、ドイツのケルンで開催される. グリーは、このgamescomに出展するタイトルを発表した. Clinoppe(クリノッペ) Dragon Ark(ドラゴンアーク) Driland(探検ドリランド) Fishing Star(釣り★スタ) MONPLA SMASH(モンプラスマッシュ) Puffy Puffy(ともだち☆ドッグス) Wacky Motors Be My Princess(王子様のプロポーズ for GREE) Destroy Gunners Z(デストロイ・ガンナーズZ) Gang Connection Gang Domination(ギャングドミネーション) Knighthood Metal Slug F2P Pirates! Legends Ring of The Dragon Moshi Monsters Dino Life Kingdom Age Modern War Zombie Jombie Closet Wars Shaking Vegas (C)GREE, Inc. (C)GREE/Developed by HEADLOCK (C)2012 Voltage, Inc. All Rights Reserved. Shade Inc. (C)TAITO CORPORATION 2012 ALL RIGHTS RESERVED. (C)2012 Gameloft. All Rights Reserved. Gameloft and the Gameloft logo are trademarks of Gameloft in the US and/or other countries. gumi Inc. (C)SNK PLAYMORE (C)2005-2012 Take-Two Interactive Software and its subsidiaries. xanpairato Pirates!, Pirates! Legends, 2K Games, Take-Two Interactive Software and their respective logos are trademarks and/or registered trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. All rights reserved. ナイキ Air Max (C)eitarosoft, inc. All Rights Reserved. velavihor (C)Mind Candy. All rights reserved.

発売まであと7日! PSP『オレは少女漫

Giza10は、2月23日に発売するPSP用ソフト『オレは少女漫画家』の公式サイトを更新した. 『オレは少女漫画家』は、美少女ゲームブランド・May-Be SOFTのスタッフで構成された新規コンシューマブランド・Giza10から発売される恋愛アドベンチャーゲーム. 売れない少女漫画家の少年が、担当編集の提案で女装をさせられ、それをきっかけに大ヒット少女漫画家になっていく過程が描かれる. 本作の公式サイトでは発売日前日までの10日間、登場キャラクターのカウントダウンボイスと壁紙が毎日1人ずつ配信されている. モンスターハンター3(トライ)G』詳細プ 4日目は、副編集長のボイス&壁紙が公開された. ボイスは本日のみの配信なので、興味がある人は本日中に公式サイトをチェックしておこう. Timberland ブーツ 本日公開された副編集長の壁紙.

メルファリア マーチ』にストーリーとユニ

スクウェア・エニックスは、iOS用アプリ『メルファリア マーチ』において、ストーリーの第8章と新ユニットを本日11月12日に追加した. ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. 株式会社スクウェア・エニックスは、iOS向けのラインストラテジーRPG 『メルファリア マーチ』にて、本日2013年11月12日より『新章~第8章~』・『新ユニット』を追加いたします. ●アップデートでより遊びやすく! ▽アップデート内容 ・ストーリー追加: 新章の追加で内容が更にボリュームアップ. ・新ユニット追加: 新しいスキルを持つキャラクターの追加で、より戦略的なバトルに. ・対応機種を追加: iPhone、iPadに加え、iPod touch 、iPad miniにも対応いたしました. 特に戦場では、早送り機能、クラスを常に表示する機能を搭載し、スムーズで、更にスリル溢れるバトルが楽しめるようになりました! ●『新章~第8章~』追加概要 ▽新たな『第8章』の追加により、ストーリーが更にボリュームアップ 俺様なアイツが新たな刺客を引き連れて復讐にやってきた! ? 司令官となり、迫りくる更なる強敵から自軍を守りきれ! ●『新ユニット』追加概要 ▽4人の新ユニットを追加!! 今週11日、『ファンタジーアース ゼロ』で実施された『フェンサー・セスタス大規模アップデート』により、新しく追加されたスキル『デュアルストライク』を使用するユニットがメルファリアマーチでも登場! パラセディアソルアポリア [クラス]: ウォリアー/[スキル]: 「ストライクスマッシュ」離れた相手の懐に飛び込み斬りつける移動攻撃. [クラス]: フェンサー/[スキル]: 「デュアルストライク」(新スキル)重く素早い二段突きで斬りつける移動攻撃. 一歩先の相手まで捉える攻撃. ダルクアルテミス [クラス]: ソーサラー/[スキル]: 「ライトニングスピア」(新スキル)槍状に凝縮させた稲妻を放ち、射線上全ての相手を攻撃する魔法. ティンバーランド ブーツ [クラス]: スカウト/[スキル]: 「アローレイン」矢の雨を降らせる広範囲の攻撃.

Ameba声優インタビュー】『ガールフレ

電撃オンライン声優インタビューのまとめはこちら 人気声優へインタビューを行う連載コーナー Ameba×電撃オンライン×ファミ通Appで贈る、『ガールフレンド(仮)』&『ボーイフレンド(仮)』に出演する声優陣にインタビューを行う長期連載コーナー. 今回は、『ガールフレンド(仮)』で森園芽以役を演じる三上枝織さんのインタビューをお届けしていきます. Q1.声優を目指したキッカケは? 子どもの時に見ていた『セイバーマリオネット』の存在が大きいです. キャラクターやストーリーが大好きで、いつもお婆ちゃんと一緒にCSのアニメチャンネルで見ていました. その頃本屋で見かけたアニメ雑誌に『セイバーマリオネット』の記事があって、そこで初めて女性の方が男性キャラを演じていることを知ったんですよ. 「声優って何にでもなれるんだ! 」ってすごく衝撃を受けて、その時から声優っていう職業に憧れるようになりました. その夢が大きくなってもずっと変わらず、今に至った感じです. Q2.さまざまなキャラを演じる時に心掛けていることは? 設定やセリフに目を通して、自分の中に生まれた疑問点をなくすところから始まります. 「このシチュエーションでこのセリフを言うのはなぜだろう、どうしてこういう風に思ったんだろう」というのを考えてから演技に挑むようにしていますね. 私はすごい緊張しやすいので、きちんと自分の中で役を構成してからでないと素に戻っちゃうんですよ(笑). だから家族構成から性格を想像してみたり、小さい時からの成長過程なんかも想像したりしています. 『ガールフレンド(仮)』の場合は細かい設定が練られているのと、セリフの対象となる相手が決まっていることもあって、自分の中でキャラのストーリーを作りつつ「この子ならどんな風に言うんだろう」というのを考えながら演技をするのが楽しかったです. Q3.もし声優じゃなかったら何をしていたか? 考え出すと楽しくなってきますね(笑). 自分の人生が何度もあれば、って思うことがよくあるんですよ. 次の人生は何をしようか、って考えるのがすごく好きで. 子どもが好きで保母さんになりたいな、って考えてる時期もありましたし、食べることが好きなのでシェフやパティシエにも憧れましたね. 巻き髪のギャル風なノリでショップの店員をするのも楽しそうだし、魚が好きなので水族館で働いてみたいな、と思ったことも. 海が大好きで、海女さんに憧れてたこともありましたね! ウニやアワビを自分で獲るのも、なんだか楽しそうじゃないですか. 両親から「そんなに海が好きなら漁師と結婚すれば? 」って言われたことがあるんですけど、「そうじゃない」と. 自分が海に行きたいんです. UGG ブーツ オーストラリア 海になりたいんです! (笑) なれないからこそ憧れてるものだとは思うんですけど、やりたいことは本当に考え出すと止まらないぐらいいっぱいあります. ナイキ フリーラン Q4.【サイコロトーク】最近見た夢 ⇒この話の続きは、Ameba声優ページで! Q5.ファンに向けたメッセージ 『ガールフレンド(仮)』にはすごくたくさんの女性声優の方が出演していらして、その中に自分も混ざれたのが光栄です. 芽以ちゃんはまだ新参者ですけど、たくさんの方に愛されるキャラになってくれるといいな、って願っています. xanpairato “聖櫻学園マドンナ選抜総選挙2014″では惜しくも22位だったので、また別の機会にグッズ化されればいいな、とも願っています(笑). 芽以ちゃんを好きな方も、気になっている方も、ぜひ身近に置いていただいて”ガールフレンド”にしていただければな、と思います. 今後も芽以ちゃんをよろしくお願いいたします.

女子高生スプリンタnike ジョーダン 新作ー、夢へ一歩 土井、最

第14日、陸上女子400メートルリレー予選】 女子高生スプリンターが夢の舞台に立った. 女子400メートルリレーに出場した16歳の土井杏南(あんな)選手. チームは予選1組で最下位に終わったが、「気持ちよく走れた」と笑顔を見せた. 埼玉栄高校の2年生で、陸上部に所属する. 五輪の陸上で戦後最年少の選手となった. inergaba 第1走者として出場. ナイキ 新作 得意のスタートダッシュには成功したが、第2走者の市川華菜(かな)選手(21)へのバトンパスはややうまくいかなかった.

感動ドラマ ] 福田総理の一番長い日(仮)

この物語は実話をもとに構成されていますん. 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あれは福田さんが内閣総理大臣就任の日でした 福田総理と内閣秘書官の会話が聞こえてきたんです 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 福田: 韓国経済ははいずれ、それもここ1、2年以内に破綻するだろう 秘書: えっ! ? まさかんそんなご冗談でしょう 福田: いや、必ず1、2年以内にファンドの猛攻に耐えられずに破綻する 秘書: で、でしたら我が国はいったいどうすれば 福田: これはチャンスなんだよ・・やっと巡って来たチャンスなんだ・・ 秘書: え? ・・・しかしいつものように・・・ 福田: フフン・・ 秘書: ・・・我が国へ介入要請をしてそれで終わるのでは? 福田: そうだ、残念だが今の日本政府は断れないだろう 秘書: はい. 福田: だがそれは、●●●●●●●のチャンスなんだ・・・・ 秘書: では何故そのような時に総理になろうと・・・? 福田: ・・・ではその時に総理が辞任していたらどうなるかね? 秘書: ・・・? ・・・総理不在で・・・! 福田: フフン・・ 秘書: まさかそんな・・しかしそれでは総理、総理は・・・ 福田: なぁに、嫌われるのには慣れているんだよ. 秘書: ! 福田: それにこれは誰かがやらねばならない事なんだよ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そして・・・9月1日 再び総理官邸 で 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 福田: 韓国を油断させるのは苦労したな・・・ 麻生: ? 福田: しかしやっと機は熟したようだ・・・ 麻生: 福田総理・・・まさか・・・ 福田: 昔から敵を欺くにはまず味方からというだろう 秘書: ! xanpairato MBT ダウンジャケット メンズ 福田: 私はこれから辞任記者会見を開く・・・ 福田: 1ヶ月は時間を稼げるはずだ… 麻生: 福田さん…あんたって人は… 福田: 後はまかせたぞ麻生くん・・・いや麻生総理! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 拾いものです. 全くのフィクションです. すみませんー.

全国のポケモンセンターでエアジョーダン スニーカー、かんしゃポケモ

今年も1年ありがとう! “という感謝の気持ちを込めて ポケモンは、2011年12月19 日~2012年1月5日の期間、”今年も1年ありがとう! “という感謝の気持ちを込めて、全国のポケモンセンターで『 ポケットモンスターブラック・ホワイト 』に、かんしゃポケモンのシェイミをプレゼントすることを発表した. シェイミは通常のゲームプレイでは入手できない幻のポケモン. 『 ポケットモンスターブラック・ホワイト 』いずれかのソフトと、ニンテンドーDSシリーズ 本体を持って、ポケモンセンターに遊びに行こう! プレゼント会場: 全国のポケモンセンター 期間: 2011年12月19日(月)~2012年1月5日(木)まで 必要な持ちもの: ・十分に充電したニンテンドーDSシリーズ本体 ※ニンテンドー3DS/DSi LL /DSi/DS Lite/DSいずれでもお受け取りいただけます. ・日本語版『 ポケットモンスターブラック・ホワイト 』いずれかのDSカード 受け取る際のご注意: ※全国のポケモンセンター(7店舗)で受け取ることができます. Wi-Fi によるプレゼントは行いませんので、ご注意ください. ※『 ポケットモンスターブラック・ホワイト 』以外の『 ポケットモンスター 』シリーズでは受け取れません. ※シェイミの受け取りは1本のソフトに1回のみです. サッカースパイク ※海外版のソフトでは受け取ることはできません. ※改造データなどが含まれるソフトでは受け取れない場合がございます. ※下記、店舗休業日となるため、お受け取りいただけません. ポケモンセンタートウキョー、ヨコハマ、オーサカ、ナゴヤ: 2012年1月1日(日) ポケモンセンタートウホク: 2011年12 月31 日(土)・2011年1月1日(日) ポケモンセンターサッポロ、フクオカは休まず営業いたします. なお、年末年始の営業時間は通常と異なる場合がございます. 各店舗へ事前にお問い合わせのうえご来店ください. ※詳しくは、ポケットモンスターオフィシャルサイト(http://www.pokemon.co.jp/)へ (C)2011 Pokemon. (C)1995-2011 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokemon は任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です.

アスラズエアジョーダン スニーカー ラース』スペシャル動画が公開―

制作秘話が語られる カプコンのプレイステーション3、Xbox 360用ソフト『 アスラズ ラース 』の発売を記念して、本作の公式サイトやニコニコチャンネル内の”アスラズ ラース チャンネル”、You tube内の”カプコンチャンネル”にて、本日(2012年2月24日)よりスペシャル動画が公開された. このスペシャル動画では、カプコンの土屋プロデューサーと浦沢賀奈氏が、『 アスラズラース 』の特別演技監督であり、『 超時空要塞マクロス 』を始めとした数々の名作アニメの演出、監督を手がけてきたアニメ界の雄、板野一郎監督へインタビュー. その破天荒な展開を支えた、素晴らしい演出の数々. その制作秘話などを板野一郎監督から聞くことができるぞ! “板野サーカス”と聞いてピンときたなら要チェックだ! 【カプコンチャンネル】http://shifaclinic.net/user/CapcomChannel 【アスラズ ラース チャンネル】http://ch.nicovideo.jp/channel/asura 愛知、大阪で店頭体験会実施 2012年2月25日、26日に『 アスラズ ラース 』の店頭体験会が、愛知、大阪の各地域で開催される. 店頭体験会では第4話の “何をしたか言ってみろ”が体験プレイ可能. また、体験会で『 アスラズ ラース 』をプレイしたユーザーには、先着で『 アスラズ ラース 』特製クリーナーがプレゼントされる. また、2012年5月24日に発売予定のプレイステーション3、Xbox 360用ソフト『 ドラゴンズドグマ 』も同時に出展される. <2012年2月25日> 13: 00~17: 00 上新電機ディスクピア日本橋店(大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-5) http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528 13: 00~17: 00 いまじん春日井南店(愛知県春日井市美濃町2-3) http://shifaclinic.net/aichi/shop115.php <2012年2月26日> 13: 00~17: 00 いまじん瀬戸店(愛知県瀬戸市西本地町2-222-1) http://shifaclinic.net/aichi/shop116.php ※イベントは予告なく変更・中止となる可能性があります. 予めご了承ください. ※ノベルティの数には限りがあります. 無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください. ※当日は、事故・混乱防止のため、さまざまな制限を設けさせていただくことがあります. 予めご了承ください. ニューバランス シープ』、『SPEEDBALL 2100 (c)CAPCOM CO., LTD. 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

任天堂カンファレンス終了後nike ジョーダン 新作にプレイできた

ども、カネキングです. 現地時間の6月7日に、任天堂のプレスカンファレンスが米国で行われました. カンファレンス終了後、会場で3DSタイトル数本をプレイすることができたので、そのレポートをお届けします! ●『スーパーマリオ』 『マリオ3』のような世界観で繰り広げられる3Dアクションのマリオ. 操作感は、『NEWスーパーマリオ』をベースにしたような感じでした. 難易度は若干高めかもしれません. プレイできたのは、タヌキマリオのホバリングとしっぽ攻撃を使って進んでいくステージや、踏むとブロックが展開して足場になるスイッチギミックが盛り込まれたアスレチック面、ファイアマリオになって進む地下面、飛行船を進んでいく強制スクロール面の4つ. 飛行船のステージでは、おなじみのブンブンが待ち構えていました. なお、タヌキマリオは『マリオ3』と違い、地蔵にはなれませんでした… . ●『マリオカート』 一見するといつもの『マリオカート』ですが、新要素としてまずバギーのようなカートが増えました. そして、車体とタイヤの大きさ、オプションパーツなどのカスタマイズが可能になっています. このオプションパーツとして1種だけ公開されていたのが、グライダーのようなもの. ナイキ 新作 これを装備していると、ジャンプ台などの高台から飛び出した時に自動でグライダーが展開し、空を長い時間、滑空できるようになります. この滑空が、今までにないプレイ感で新鮮! また、新たに水中を進むコースなどが追加されました. これも今までにありそうでなかったコースですね. 気になるドリフトは、青とオレンジの2段階. 恐らく、左右にハンドルを動かす方式ではなく、時間と角度で切り替わる方式です. なので、いわゆる直ドリなどは難しそうです. ただ、青になる時間はかなり早く、ほんの少しドリフトをするだけで加速できます. ●『ルイージマンション2』 続編ということで、初代と大きくは変わっていないのですが、オバケをひるませる懐中電灯がストロボになっていました. また、3DSになったことで、下画面に地図が表示されるようになったのはうれしいです. カギの掛かっている部屋などはそのつど表示されるので、とてもわかりやすいですね. 試遊版は、オバケを退治して屋敷を進みながら、いくつかカギを集めたところで終了となってしまいました.