标签归档:bijin-tokei

bijin-tokeエアジョーダン スニーカーi(美人時計)

でました! 「 bijin-tokei(美人時計) 」! (笑) 以前、このサイトで紹介した「 美女暦(びじょごよみ) 」とはまた違うんですけども、でも 毎分女の子が変わる(24時間で1440人! ) っていうのがオモシロイですね. これ根気のいるシゴトだっただろうなあ. でも可愛いコばっかだからいいのか(笑). こんなかんじ 個人的にスリーサイズとかはいいんですけども、各おんなのコの「favorite website」が載っかってるのがかわいくっていいな~(広告ですよ! とか言わないでくださいね! ). アレクサ・チャン、アナ・ウィンターを称賛 速報】DSの新型・3DSが公f50アディゼロ開! 対応ソ デザインの会社さん が運営されてますね. そしてこれは美女暦のトキも思ったのであるが、やはりどーしても 「美男時計」も欲しい人絶対いる って! 作るべきですって! (笑) 日本の女子はかわいいので、世界展開モデルであると思います.